top of page

撮影会&オフ会 開催予定イベントスケジュール

coming soon

予約キャンセルについて

・エンジェルガール(angel_girl@yahoo.co.jp)からのメールに

  48時間以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとなります。

・予約をキャンセルされる方は "お問い合わせフォーム" より必ずご連絡ください。

 また、予約をキャンセルされる際にキャンセル料が発生した場合、一週間以内に指定口座へお振込みください。

 

【キャンセル料・手数料】

・ 45日前…2000円

・ 15日前~8日前…撮影会料金の【50%】

・ 7日前…撮影会料金の【100%】

撮影会参加規約

・ 撮影会開始10分前までにはスタジオ、又は指定の場所にお越しください。

・ 当撮影会に初めてご参加の方は「撮影会参加規約同意書」にご署名いただき、身分証明証をご提示いただきます。(住所・氏名の確認できる書類をご用意ください。)

・ 初見のお客様又はエンジェルガール撮影会参加の実績が少ないお客様には先振込みをお願いする事があります。その場合振込み確認が取れた後予約完了となります。先振込み指定のないお客様は当日スタジオにてお支払いください。

・ 終了時間の5分前になりましたら撮影を終えてタレントとのトークタイム・サインタイムに入ります。ツーショット撮影も受け付けております。

・ モデルの体調不良他、諸事情により撮影が急遽中止、変更となる場合がございます。

・モデルにより着用できないコスチュームがございます。個人撮影会をご希望の方は事前にお問い合わせください。

・ モデルへのボディタッチや暴言など、モデルが嫌がる行為は禁止とさせていただきます。又、外撮影会では二人きりになるような個室への連れ込み、また暗所への連れ込みは禁止です。

・ 撮影した写真をブログやツイッターなどにアップする際は、必ずモデルに確認を取ってからご掲載ください。

・ 出演者の引き抜き行為、直接の撮影交渉は厳禁です。発生を確認した時点で対処させていただきます。

・ スタジオ内での飲酒、食事はご遠慮ください。

・ 囲みでの合同の撮影会の場合は、他の参加者の気分を害する行為はおやめください。

・ 貴重品、機材等は自己管理を徹底してください。所有物の盗難、損傷等につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。

・ スタジオ内の施設、照明、器物などを破損した場合、故意でなくてもスタジオからの請求額をお支払いいただくことになります。お取り扱いに十分ご注意ください。

・場合によりましては警察へと通報させていただきますのでご了承ください。

・ その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

ご理解、承諾いただけましたらご予約をお願いいたします。⇒

bottom of page